TOP / 新着情報 / フェンス設置費用やトラブル対策➀

フェンス設置費用やトラブル対策➀

2020.09.18


防犯対策や、プライバシー保護に有効なのがフェンスの設置です。

あなたの暮らしをより安心で安全にしてくれる役割があります。

今回は、フェンスを設置する前に種類や、気になる費用相場について紹介します。

また、絶対に避けたいご近所トラブルを回避する方法もお伝えしていきます。

 

 

フェンス設置工事

自宅にフェンスを設置したいけど、設置費用や、

どんなフェンスを選べばいいのか?お悩みではありませんか?

信頼と実績があるリフォーム会社に頼めば、手際よく仕上げてくれます。

リフォーム会社には豊富なノウハウと機材があるから、

安全基準を満たした施工で設置できます。

また、工事開始後にまさかのご近所とのトラブルを避けられます。

今回は、フェンスを設置するメリットや、

住宅に似合うフェンスの選び方について紹介します。

 

 

【フェンスの設置】フェンス設置するメリットを知っておこう!

フェンスが、防犯とプライバシー保護に役立ちます。

家に不審者が入るのを防ぐことができます。

境界線の付近に建てたフェンスは、自分と大切な家族が安心して暮らせる我が家にしてくれます。

物理的に遮ることで、自宅の周囲で安心して過ごせることが大きなメリットです。

 

 

【フェンスを設置するメリット】外からの目線を遮って高い防犯効果

悪意がある第三者は、住人に怪しまれないように遠くから観察しています。

外からの目線を遮るフェンスがあれば、下見をしている空き巣などの不審人物を寄せ付けません。

治安悪化が問題になっている昨今では、しっかり固定しているフェンスによる防犯対策が大切です。


大阪府のフェンス工事・エクステリア工事は株式会社オーキフェンスにお任せ下さい。


会社名:株式会社オーキフェンス

本社:〒532-0004 大阪府大阪市淀川区 西宮原2丁目6番16号新大阪コーポピアネーズ339号

営業所:兵庫県川西市新田1-26-32

TEL:06-6396-9077 / 072-764-6915(固定電話)

FAX:072-769-9993

営業時間:8:00~17:00 定休日:日曜日

業務内容:フェンス工事・エクステリア施工